2011年1月2日日曜日

2011年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 
2011年は卯年。
干支にちなんで、“ホップ・ステップ・ジャンプ”できるよう
日々ポジティブに過ごしていきたいと思います(^^)
 
さて、1月1日といえば、天皇杯決勝が行われる日。
私も国立競技場で観戦してきましたよ~!もちろんエスパルスを応援しに!
長谷川監督率いるエスパルスメンバー。
みんな一生懸命ボールを追いかけていましたが、
結果は……、1vs.2で鹿島アントラーズに惜敗でした。
う~ん、残念!!
 
長谷川監督が就任した2005年のキャンプで栄養セミナーを行ってから早6年。
負けはしましたが、今日のゲームをスタジアムで観戦することができて良かったです。
エスパルスの選手はもちろん、監督、コーチ、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!
 
☆スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿