2010年12月31日金曜日

豊岡応援隊/玄さん年賀状

皆さん、年賀状はすでに投函しましたか?
私は9割は投函したのですが、あと80枚くらいコメント書きが残っています。
なんとか今日中には投函できるようにピッチをあげて大掃除済ませます!
 
ところでまだ絵柄も考えていない方は、
兵庫県豊岡市のキャラクターである“玄さん”のイラストが入った年賀状を
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
世界ジオパークの認定も受けた豊岡地域。
そのPR役の玄さんですので、ゲン担ぎにいいかも(笑)!
◆ダウンロードはこちらから↓ ↓
 http://www.city.toyooka.lg.jp/www/contents/1292562246995/index.html
 
もうひとつ、“玄さん”にちなんで知らせです。
玄さんに年賀状を出すと(下記宛先)、もれなくお返事が届くそうです!
  〒668-8666
   (住所不要) 玄さん 宛
皆さん、ご自身の郵便番号、住所、お名前を忘れずに記載して下さいね!
☆スポーツ栄養士  ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿