2010年10月24日日曜日

Fリーグ観戦/府中アスレが名古屋に勝利!

sl-101022☆アスレ5vs.2名古屋②
やりました~!
ついに
府中アスレティック
首位の名古屋オーシャンズを5-2で下しました!!!
仕事を早々に切り上げ、応援にかけつけた甲斐がありました。
 
それにしても昨日の府中アスレ選手は動きがよかったです。
多少押される場面もありましたが、チーム全員で守り、攻めていました。
 
試合後、選手達に声をかけると、
「やりました~!ありがとう!」といった返事が。。。
感動\(^^)/
 
次節は、アウェーでシュライカー大阪戦。
首位との勝点差6を少しでも縮められるように頑張ってほしいと思います!
 
ところで話は変わりますが、
今朝の「めざましどようび」出演の件。
ご覧くださった方、ありがとうございます!
ただ、瞬きしたら終わちゃっうような短時間でしたので、
期待して観てくださった方には申し訳なかったです(トホホ…)。
 
もし、またこのような機会をいただけたら、
『ウルトラマンタイム(3分)』は出演していられるように
頑張りたいと思いま~す(^^)!いつになることやら(笑)?!
 
☆公認スポーツ栄養士  ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿