2011年8月4日木曜日

皆さんに感謝!

このところ『スポーツ栄養士のキッチンから』を読みました!
「書籍、注文しました!」「料理作ってみます!」
「ルミちゃんらしい本だね!」などと知人、アスリート、メディアの方、
私のブログ・facebookをご覧くださった方から
嬉しいご連絡が届いています。
 
折角なのでそちらを少しご紹介させて頂きますね!
☆日本酒造組合中央会様の「ひと振り酒 」のお仕事で
ご一緒させて頂いている
株式会社クロスワイズの社長 岩佐文恵様のブログでも
ツーショットつきでご紹介頂いております。
岩佐さんは知的でお洒落で、交友関係が広く
と~ってもステキな女性社長です。 


株式会社イドムの社長で F-bizセンター長の小出宗昭様のブログでも
ご紹介頂きました。
小出さんには10日間で3万食完売した「スポーツ弁当」プロジェクト時から
お世話になっています。

とてもアンテナが高いので、いろいろ勉強させて頂いています。 


元モデルでエステティシャンの多米裕里様のブログでもご紹介いただきました。  
大物女優さんや元ミスユニバースの方等も顧客に持つ
「魔法の手」の持ち主です。同い年でとても気の合う裕里さん。
一年に一回くらいしか逢えないけれど、
お互いの活躍がお互いの励みになる大切な友人です。
 
☆8/1に出演させて頂いた日本テレビ
「ヒルナンデス!」の HP
でも書籍をご紹介頂いています。
 
その他にもメールやお電話なども頂いております。
ご感想をお寄せくださった皆さま、書籍を紹介してくださった皆様
どうもありがとうございました。
皆さまに感謝すると共に、恩返しできるように
日々精進していきたいと思います。
 
☆公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 素敵にご紹介頂いて恐縮です!ありがとうございます!

    いま、日本の食卓が崩壊しかけていると思います。
    こばた先生の功績は大きく、また、今後のご活動も大変期待されるものだと思います。

    返信削除