2011年8月10日水曜日

富士でラジオの収録してきました

昨日は富士山の麓にある静岡県富士市にてラジオの収録をしてきました。
出演したのは、ラジオFMが行っている「ビジネスプラス」という番組で
小出宗昭さんがナビゲーターを務めています。
s-110808FMラジオ「ビジネス+」
 
内容は、スポーツ栄養士になった経緯や仕事の内容、
トップアスリートの栄養サポートをする際のポイント、
7年連続開催の「食育アドベンチャー(R)ランド」、
10日間で3万食の大ヒットとなった「スポーツ弁当」の発売経緯……
いろんなお話をさせて頂きました。
放送は9月の予定です。近くなったらまたご紹介しますね。
 
収録前に、なかなか購入できない
杉山フルーツの「フルーツゼリー」をご馳走して頂きました。
いちごの酸味とメロンの甘み、ジュレは甘過ぎず、
食感と味がとてもgoodなゼリーでした。
ご馳走さまでした。
s-110808杉山フルーツ①
 
☆公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆

1 件のコメント: