2010年7月17日土曜日

豊岡エキシビジョン2010 in 秋葉原UDX vol.2/メディア情報

『豊岡エキシビジョン2010』vol.1では、
イベント第一部の様子をお伝えしましたが、
vol.2では交流会の様子をご紹介しますね。
 
第二部の「交流会」では、中貝市長をはじめ豊岡市役所の方々、
城崎温泉の方々、首都圏在住のメディアの方達が参加されていました。
その中には、俳優の柳生博さん のお姿も。
第一部のブロガートークショー終了後に歩み寄ってきてくださり
「いいお話だったよ。みんなで豊岡の取組みを応援しよう」と声をかけてくださりました。


sl-100707②柳生博氏と
 
交流会では豊岡の食材が並び、それを目当てにする人々が並び……(笑)。
但馬牛の一口ステーキや、イカのお寿司、出石皿そば、地ビール等々。
中でも私のイチオシは、こうのとり米を使った日本酒&焼岩牡蠣。
肌ツヤよくなりそう~(^^)
sl-100707②イカ寿司 sl-100707②豊岡のお酒 sl-100707②焼岩牡蠣 
  
交流会終了後はブロガーの人たちと一緒にお茶。
そこになんと、豊岡出身で物まね芸人のミラクルひかるさん も参入!
とてもキュートで女性としても、もっちろん物まね芸人としても魅力な方でした♡
sl-100707②ミラクルひかるさんと
 
それから、私たちが出演したトークショーの内容が、
なんと!インターネットラジオで放送されます。
放送局は、インタビュアーである西村氏が局長を務めるFMジャングルです。
インターネットがつながれば、どなたでも聴けるはずなので
よろしかったらお聴きくださいね~!
 
【放送予定】
◆7月19日(月) 大好き豊岡応援隊 豊岡旅行記「大好き豊岡応援隊」
※再放送 22日(木)、24日(土))
◆番組   FMジャングル 「サイマルラジオ」をクリック
☆大好き豊岡応援隊 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿