2010年5月13日木曜日

Health & Beautyな中島史恵さんと

[caption id="attachment_2359" align="alignnone" width="300" caption="中島史恵さんと"]中島史恵さんと[/caption]

今日は『Health & Beauty』というフリーペーパーのお仕事で、
タレントの中島史恵さんとご一緒させて頂きました(^v^)
 
史恵さんとは誕生日が近かったり、
マラソン経験があることや学生時代にバスケットをやっていたことなど
共通項も多く、楽しくお話させていただきました。
私が作ったお料理もご試食いただきましたヨ!
 
小顔でスタイル抜群の史恵さん、
エクササイズや食べ物にも気を使ってらっしゃるとのこと、
さすがです!!!
史恵さん、今日は楽しいお時間ありがとうございました!
史恵さんの益々のご活躍、応援していま~す♡
  
ところで、本日撮影した記事『Health & Beauty』は
6/15より、全国の病院・診療室の待合室で無料配布されるそうです。
ぜひ、アラフォー世代の女性の皆さん(もちろんそれ以外の方も!)、
よろしければご覧くださいね!
   
☆スポーツ栄養士 ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿