2007年11月1日木曜日

食育アドベンチャー(R)指導者セミナー

食育アドベンチャー(R)指導者セミナー”が無事に終了しました。
今回も全国から参加者が集まってくださり、熱気あるワークショップになったと思います。
講師の方々も熱い想いを込めてお話くださり、非常に心に響く内容でした。詳細については、セミナーの報告ページをご覧下さいね!
次回は11/17。
食育ビクスやコンサドーレ札幌社長の講演、色彩学の実習など、今度もきっとご満足いただけるセミナーになると思います。ご参加者のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

それから先日のTopicsでもご紹介しましたが、現在ewomanというポータルサイトでキャスターを務めています。
3日目、900名以上の投票がある中、「1日2回以上、お米を食べてる方」の割合が66%となっています。
どなたでも投票可能ですので、みなさまのご意見お聞かせ下さい!

そしてもう1つ。
今日は都内の小学校で食育セミナー、そして教員研修会での講師を務めてきました。
校長先生をはじめ、先生方が非常に熱心な学校で、講演終了後もいろいろな話に花が咲きました!素敵な出逢いに感謝です。

食育アドベンチャー指導者セミナー
▲講師、参加者全員で

0 件のコメント:

コメントを投稿