2007年11月21日水曜日

食育アドベンチャー(R)指導者セミナー

食育アドベンチャー(R)指導者セミナー」が無事、終了しました。
講師の方々が素晴らしい講演・実習を繰り広げてくださったお陰で、参加者の皆様の笑顔にたくさん出会うことができました。
みなさま、どうもありがとうございます!
また次回も充実した内容をご用意致しますので、楽しみにしていてくださいね!

それから、「東京国際女子マラソン」シスメックスの野口みずき選手が大会新記録で優勝しましたね!
本当に強かったです。
がんばっている姿、ゴールテープを切った時の達成感みなぎる笑顔をみて、勇気をいただいた方も多いのではないでしょうか?
もちろん私もその一人です。

“シスメックスつながり”でお知らせです。
来る12/1(土)第6回 シスメックス スポーツサイエンスセミナーが開催され、私もパネリストとして登場させていただく予定です。
日本スケート連盟会長の橋本聖子さんをはじめ大学教授やスポーツドクターなども出演される予定です。有意義なディスカッションができるようにがんばってきます。

食育アドベンチャー指導者セミナー
▲講師・参加者の皆様と

0 件のコメント:

コメントを投稿