2010年9月26日日曜日

府中アスレティックvs.名古屋を観戦してきました

Fリーグ2010 第11節 府中アスレティックの対戦相手は、
現在首位を走る名古屋オーシャンズ。
現段階の1、2位の直接対決とあり、観客席は満席。
 
ゲームの方は、結果こそ1vs.3で負けを期してしまいましたが、
内容自体は押しつ押されつの見応えのある試合でした。 
 
試合後、アスレの選手数人と話したのですが、
今日の負けを本当に悔しがっていました。
きっと、勝てるチャンスがあったのに結果につながらなかったからでしょう。
 
とはいうものの、私が選手達に初めてあった時よりも、
今日の彼らのプレーは数段覇気があり、カラダのキレもあるように感じました。
 
府中アスレティックの選手のみなさん、
次節は、ぜひ勝利を収めてくださいね!
 
☆スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿