2010年9月27日月曜日

新丸ビルでの「Health & Beauty食育セミナー」

先日ご案内したように、新丸ビル7Fの丸の内セミナーハウスにて、
『Health & Beauty食育セミナー』と題してお話させて頂きました。
このセミナーは、現在開催中の『おあんなって 山梨フェア』の
イベントの一つで、他にもワインセミナーなどもあるんです!
sl-おあんなって山梨ブドウ
 
B1グランプリでは山梨の「鳥モツ」が優勝しましたし、
新聞やTVなどでも今が旬のブドウの街・山梨がクローズアップされています。
そんな流行りの山梨を体感したくなった方は、
ぜひ新丸ビル7Fへ足を運んでみて下さいね!今月28日まで開催中です。
 
ちなみに、「Health & Beautyセミナー」では、
「賢くしっかり食べて、動いて、キレイになる!」というコンセプトで
疲労回復対策、美肌、便秘・貧血予防、ダイエットなどにあった
食べ方や料理例をご紹介させて頂きました。
ご興味がある方は、またの機会にお越しくださいね~(^^)
 
☆スポーツ栄養士 こばたてるみ (ルミ)☆
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿