2010年6月29日火曜日

サムライブルーカフェ

サッカー日本代表を応援するカフェ
サムライブルーカフェ』に行ってきました!
sl-100627サムライブルーカフェ
対戦チームの母国料理が期間限定のメニューとしてあったり、
観戦しながらも食べやすいおつまみもありましたよ(^^)
中でも私のおススメは、
「こだわりスティック野菜 シーザーディップ」と「自家製湯葉豆腐」。
蒸し暑さと、観戦の熱気の中でも食べやすい2品です。
野菜はディップがと~っても美味。
湯葉豆腐は、私はオリーブオイルとお塩で頂きましたが、こちらもgood!
 
スポーツ栄養士の私としては、
日本代表選手の好きなメニューが出ていたらいいなぁ…なんて思いましたが、
サッカー関係の書籍が並んでいたり、日本代表選手の写真やサイン、
関連商品もたくさん陳列され、さらにはラグビーの清宮監督をはじめ
スポーツ関係者のメッセージなども飾られていたので、
とても満足の空間でした!
明日はきっと大混雑だと思いますが、
日本選手達の勝利を祈って、カフェスタッフの方達も頑張ってくださいね!
 
☆スポーツ栄養士 こばたてるみ(Rumi)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿