2010年6月7日月曜日

3 good things(うれしいこと3つ)

Happy ! Happy ! Happy !
今日はとってもいい一日でした\(^v^)/
 
<Happy 1>
栄養アドバイスなどを行っている
TEAM NOBBY日浦大治朗選手が、イタリアで開催中の
『ルーキーズカップ イタリアGP』において優勝しました!!
おめでとう!大治朗くん。
ノビーさん、おめでとうございます!
 
<Happy 2>
横田基地で開催された「YOKATA EKIDEN」に友人16人と共に出場してきました。
今回は、優勝したチームのメンバーは、
「焼き肉をご馳走してもらえる!」というご褒美付き。
16人全員が「ただ焼き肉」を目指し、汗をかきました(笑)。
結果は……、私が所属するチームの優勝。
やった~ぁ!!
私個人的には、練習不足のため快走はできませんでしたが、
アンカーのSさんをはじめ、
チームのみんなのがんばりで勝利を手にすることができたのだと思います。
Aチームの皆さん、ありがとうございました!
そしてB~Dチームの皆さん、ご馳走さまでした!
 
<Happy 3 >
栄養サポートを行っている『清水エスパルス』が今日のゲームで勝利!
これもやっぱり嬉しい
 
明日もHappyが訪れますように!
☆スポーツ栄養士 ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿