2012年8月28日火曜日

カバとの遊びと食への好奇心がワイナイナ選手の強さの秘訣?!

先日の24時間テレビをご覧になった方も多いことでしょう。
感動あり、涙ありの番組ですが、多くのメッセージもしっかり伝わってきますよね。
その24時間テレビ内で、佐々木健介氏&北斗晶さんのご家族の伴走を務めていた
坂本雄次さんがインタビュアーを行っているコラムが更新されました。

今回のゲストは、「エリック ワイナイナさん」
ワイナイナさんは3回もオリンピックに出場し、
何と銀と銅の2つもメダルを獲得されています。
私も一緒にお話を拝聴させて頂いたのですが、
子ども時代の遊び仲間は、なんとカバやワニだったとのこと(^o^)
楽しいお話しからトレーニングに対する姿勢なども掲載されていますので必見です!
私も「食」のコラムを書かせて頂いているので、あわせてご覧くださいネ!

☆公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿