2012年8月1日水曜日

しずてつストアのスポ弁と母校インターハイBEST8

静岡県内に32店舗を有するしずてつストアにて、
公認スポーツ栄養士 こばたてるみ監修の 『しずてつストアのスポ弁』 が
昨日(2012.7.31)から発売されています。

今回はロンドンオリンピック期間ということで、
イギリスにちなんだ「スコーン」もお弁当に盛り込んでいます。
子ども達にとって夏休み期間となる8月は、各地でスポーツ大会が目白押しなので
静岡県内で試合がある場合には、
『しずてつストアのスポ弁』をぜひチェックしてみてくださいね!

ロンドンオリンピック盛り上がっていますね!
競泳の寺川選手の銅メダルはとても感動的でした。
もちろん他の種目にもすべてドラマがありますね。

そして、日本国内でも高校野球やインターハイが開催され、
若いパワーがぶつかり合っています。
そんな中、わが母校、明星学園バスケットボール部
本日インターハイでベスト4を目指しましたが、
残念ながら昭和学院に62-67の僅差で敗れてしまい、ベスト8という結果でした。
勝負には負けてしまったけど、
今まで行ってきたことがいつか必ず役立つと思うので
自信を持って突き進んでいってもらいたいと思います。

☆ 公認スポーツ栄養士  元バスケット少女 ルミ ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿