2012年3月21日水曜日

地元に愛されるチーム府中アスレ

今日は府中市長をはじめ地元の方達が集うなか開催された
『府中アスレティックFC』の2011-2012報告会に参加してきました。 
 
Fリーグは第一クールを首位で折り返しながらも
最終的には6位(10チーム中)という悔いの残る成績。
しかし、先日まで行われていた
全日本選手権では3位を手にした選手たち。
合わせてフェアプレー賞も受賞し
今シーズンの最後を締めくくってくれました。
s-2012-03-20 16.30.19-2
※写真は全日本選手権のトロフィーと銅メダル
 
「多くの声援が自分達を支えてくれた」と選手が口々に話していましたが
来期はより多くのファンが会場に足を運んでくれることを願うと共に、
府中アスレの選手達にもぜひFリーグ優勝を目指して欲しいと思います。
  
明日はエスパルスの選手たちに逢う予定。
Jリーグではエスパルス、Fリーグでは府中アスレ、
関わっているチームが良い結果を残せるよう、
私自身も精進し尽力していきたいと思いま~す。
 
☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ ( こばたてるみ ) ☆

4 件のコメント:

  1. 花粉症でつらい3月です(T_T)
    選手権、アスレ健闘してくれましたね。本当にいいチームだなと思います!アスレもルミさんも応援しています!

    返信削除
  2. アスレ健闘しましたね!本当にいいチームだなと思います。
    ルミさんからもアスレからもパワーと刺激を頂いて…私も頑張ります!!

    返信削除
  3. あきさん、花粉症大丈夫ですか?暖かくなるのはいいですが、花粉症の方にとってはちょっとつらいですね。どうぞご自愛くださいませ。
    さてさて、応援コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!応援に答えられるよう日々精進していきます。 ルミ

    返信削除
  4. あきさん、アスレの応援ありがとうございます!
    がんばっている人を見ると、自分もがんばろうっという気持ちになりますよね。
    私もそういうパワーを発信し続けられるように、笑顔と元気でがんばります!
    あきさんもがんばって(顔晴って)くださいね!  ルミ

    返信削除