2012年3月23日金曜日

AVENUE CAFEの岩佐さん

昨日ご紹介した『 AVENUE CAFE 』のオーナー
岩佐文恵さんが掲載されている雑誌は『STORY』でした。
『VERY』をチェックしてしまった方ごめんなさい!
 
頭の中では『STORY』と書いているつもりでしたが、
ちょっと寝ぼけていたようです。。。(汗)
 
文恵さんのお店『 AVENUE CAFE 』では、
焼きたての自家製ワッフルが食べられます!
広尾駅から1分とアクセスがとてもよいので、
ビジネスでもプライベートでも活用できますね。
 
私も過日お伺いしましたが、
文恵さんや店長さん達の想いがちゃんとお店に伝わっていて
リラックスできるステキな空間でした。
 
「想いを届ける」…
作業では想いは伝わらないと思います。
一つ一つの仕事や事柄にも、
できるだけ心を込めて、気持ちを込めておこなっていきたいと思います。
 
☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ  ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿