2010年8月6日金曜日

夏休みは大忙し?!8/8は食育アドベンチャー(R)ランド

sl-食育アドベンチャー(R)ランドPR
7/31の食育指導者向けワークショップ終了後、
雑誌Tarzanの料理撮影や、原稿執筆、打ち合わせなど
アッという間に時計の針が進んでいます。
 
おまけに(おまけといっては申し訳ない!)、
夏休み中のわが子をナイタープールに連れていったり、
給食がないので、バッチリ毎日3回の食事作りを実施中。
1日30時間、せめて25時間あったらいいのになぁ~と思ってみたり(笑)。
 
でもどの時間も私にとっては
と~っても大好きな時間なので大切にしていきたいと思います!
 
今度の日曜日、8/8は今年1回目の食育アドベンチャー(R)ランドの開催です。
清水エスパルスの選手が参加してくれるので、
盛り上がること間違いなし!です(^^)v
 
そして前夜はエスパルスのホームで、
vs.鹿島アントラーズ を観戦予定です。
ぜひ直接対決を制して、首位を奪回してもらいたいと思います!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
☆公認スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿