2011年11月25日金曜日

おあんなって山梨セミナーにて

本日まで新丸ビル7Fで開催中の「おあんなって山梨フェア」。
皆さんはもう行かれましたか?
私は2度おいしいものを食べに行ってきました!
そのうち1回はセミナーも行ったのですが、その時の写真が下記の通り。
s-111116おあんなって山梨s-111116おあんなって/作田さん
 
東京から非常に近い場所にありながら、あまり目立たなかった山梨ですが
昨年のB1グランプリ優勝の「鳥モツ」をはじめ、ワインや天空カボチャ、
桃、ブドウなどおいしい食材が満載です。
写真は山梨産のクレソンや天空カボチャ、黒にんにくなどを使ったドリンクで
参加者の皆様にお飲み頂きました!
s-111116おあんなってドリンク②
きっと今なら紅葉も楽しめると思いますよ!
 
といいつつ、今日はこれから静岡県の伊東にでかけてきます!
磯の香りと海の幸を楽しみに…。といってもお仕事です。
では、いってきます!
☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ  (こばたてるみ) ☆

2 件のコメント:

  1. さくだ まさこ2011年11月25日 21:39

    こばたさん

    先日はありがとうございました!
    お話、とっても楽しく聞かせていただきました。

    お会いする時はいつもパワーをいただいています。
    ありがとうございます!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできる日をたのしみに・・・

    返信削除
  2. さくだ様
    コメントありがとうございます!
    さくだ様もお逢いする度に自信をつけてらっしゃる
    ように感じます。
    いつまでもお互いに成長していけるといいですね!
    今後もよろしくお願いします。ルミ

    返信削除