2011年9月2日金曜日

鈴鹿サーキット

先日、鈴鹿サーキットに行ってきました。
オートバイとカートの練習やレースを観戦。
間近で見るレースは迫力満点でした(^-^)v
 
そして選手向けには、栄養セミナーと
ビュッフェ時のワンポイントアドバイスを実施。
保護者向けにも栄養レクチャーを行いました。
初めて食事の話を聴いた方も多く、
皆さん熱心に耳を傾けて下さりました。
 
一見、モータースポーツと栄養はあまり関係がない
ように思われますが、重要性をご理解頂いたようで
今後も実施していくことになりました(*^^*)
仕事をしていて嬉しいことの一つに、
リピートしてお仕事の依頼があることが挙げられます。
今後もそういうことが増えるように
選手たちに負けないよう日々精進したいと思います。
 
☆公認スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿