2009年1月28日水曜日

静岡の友

先日、久しぶりに静岡の友達と食事をしました。

[caption id="attachment_1259" align="aligncenter" width="300" caption="雑誌編集者の詩野さんとイラストレーターの初美さん"]雑誌編集者の詩野さんとイラストレーターの初美さん[/caption]

仕事をバリバリこなすお二人なのに、とてもソフトな方達です。
一人は“しょくスポ”のキャラクターである
『ニュートリオ』と『食育アドベンチャー』のロゴマークを
作成してくださったイラストレーターさん。
そしてもう一人はビジネス雑誌の編集者さん。
 
二人とも仕事と家庭を両立させるだけでなく、
本を読んだり映画をみたり、セミナーに参加したり…と
自己研鑽にも励んでらっしゃる素晴らしい方達です。
 
友達はどんなものにも代え難い私の財産です。
はーちゃん、詩野さん、これからもよろしくねっ!
 
さてさて、今回食事をしたのは、静岡の繁華街にある
「ボナペティ(Bon appetit)」という仏ビストロのお店。
全般においしいのですが、中でも
「ブルーチーズのオムレツ」はブルーチーズの香りと濃厚さ、
そして卵のなめらかさが絶妙で、また食べたくなる程のお味。

[caption id="attachment_1260" align="aligncenter" width="150" caption="ブルーチーズのオムレツ"]ブルーチーズのオムレツ[/caption]
 
美味しい食事と楽しい会話。ステキな時間をありがとう。
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿