2009年1月19日月曜日

ステキな再会

「ソニービルの前でうちの雑誌持ってまってます」と言われ
単なる一読者である私と逢ってくださった、新人編集者のOさん。

そのOさんと十数年ぶりの再開。
なんとOさんは、その雑誌の編集長になってらっしゃいました。

初めてお逢いした頃の私はOL生活3年目。
仕事にも慣れ、自分のやりたいことを見詰め直し、
「スポーツ栄養の世界」に飛び込むことを決意したばかり。
待遇や安定面から銀行員の職を引きとめる上司もいましたが、
Oさんは「やりたいことをやるべきだ!」と背中を押してくださりました。

その後、季節の便りなどはやりとりしていたものの、
ゆっくりお逢いするのは初めてでした。

自分の信じる道を進み、仕事上のプレッシャーを撥ね退け
がんばってらっしゃるOさん。
人間的な魅力を感じると共に、元気と勇気をもらった気がします。

またお逢いするときには、お互いさらにバージョンアップしていましょう!

☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿