2008年6月20日金曜日

おやつ食育 in 旅フェア

パシフィコ横浜で開催中(6/19-22)の『旅フェア2008』で
“おやつ”についてお話してきました。
ちょうど昨日は“食育の日”だったので、
おやつと食育をテーマにさせていただきました。
“おやつ”は誰にとっても、ほのぼのとする思い出や
甘酸っぱい思い出があると思います。
トークショーの中でも、
来場者のみなさまに語っていただいたおやつ話、
聴いてるこちらも心が温まりました。
“心のスイーツ=おやつ”のお話、
本日午後も旅フェアで行っていますので、
来場された方は是非お立ち寄りくださいね!
また、全国各地から届いたおやつの思い出コラムも
巨大な幕に掲載されています。
こちらも見に来てくださいね~!
本サイト『ザ・スタジアム』の皆様からも
香りの良いお花が届きました!
どうもありがとうございます(^^)
このサイトがより多くの方にとって役立つように、
微力ながら協力させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿