2006年8月10日木曜日

食育のイベントin 大阪&東京

▲司会者の木場さんと
8/1は大阪で、8/8は東京のホテルで、食育のイベントが開催されお仕事してきました。このイベントは、糖尿病I型の治療薬をつくっている製薬会社主催のイベントで、最近は糖尿病II型の患者も増えていることに危惧して開催されました。
夏休みということ、食育について学べるということ、さらに参加費無料で高級ホテルのランチが食べられる!!ということもあり、参加者はかなり遠方からも来ていました。
イベントでは、ゲームやクイズ、さらにはビュッフェ形式の昼食会が行われ、大いに盛り上がりました。
司会者の木場さんや、スタッフの方々に支えられ、楽しくお仕事させていただくことができました。
関係者の皆さま、参加者の皆さまどうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿