2006年8月29日火曜日

女性起業家フェスタ in Shizuoka

今日は「女性起業家フェスタ in Shizuoka」でパネラーとして参加しました!育児や家庭のことから起業に関すること、そして「ここまで話していいのぉ…」と思うようなコメントまで飛び出し、会場は大盛り上がり。「皆さんの話を聞いて元気を頂ました!」という聴講者のご感想を伺い、とても嬉しくなりました。そしてそして私自身も、他のパネラーの言葉に共感したり、励まされたり…。みんながんばっているなぁと改めて思うと同時に、良い仲間に巡り会えたことに感謝した一日です(^^)!
スタッフの方も準備等、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿