2006年3月26日日曜日

誕生日と発表会

▲息子のバースデー&
娘の新体操のお祝いケーキ
今日は息子の8歳の誕生日。そして娘の新体操の発表会。舞台の上でニコニコしながら踊っている5歳の娘の姿をみて感動しました。それと同時に「大きくなったなぁ~」としみじみ思っていたら、いつの間にか涙が…。他のお友達の演技も素晴らしく、またまた涙が止まりません。
そのあとは家に戻り、弊社のスタッフ“まるちゃん”こと石野が作ったケーキを頬張りながら、家族みんなで楽しくお祝いをしました。子供たちも終始ご機嫌。そんな姿を見て私もご機嫌♪今日はママ業に専念した一日。子供の成長を嬉しく思い、家族で過ごす幸せをひしひしと感じました。明日からまたがんばるぞー(^^)!
さて、メディア情報です。是非ご覧下さい!
◆へるすあっぷ21 2006年4月号 (法研) P.56-57
おとなの食育 Vol.13「ひとり暮らしのバランス朝食」
3月28日(火)より、へるすあっぷ21(法研)2005年4月号掲載記事が以下のサイトから見られます!
◆健康情報サイトgoo http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0025.html
へるすあっぷ21 2005年4月号 記事「重要な商談前のランチはこれだ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿