2006年3月14日火曜日

食育アドベンチャー(R)ランド2005の報告会

▲市川選手とのトークショーはもちろん「笑顔」で!
オフィスしょくスポーツが2005年4月から2006年1月まで開催し、大盛況の末終了した「食育アドベンチャー(R)ランド2005」。こちらの報告会を静岡市にて開催しました。県内外のご協力くださった企業・行政の方々をお招きし、「食育アドベンチャー(R)ランド2005」の活動を映像や写真、アンケート結果を交え報告させていただきました。そしてなんと!清水エスパルス、市川大祐選手も駆けつけてくださり、食にまつわるトークショーも同時開催。ご出席くださった方は皆、プロサッカー選手の「食」の話に興味津々!市川選手の「食」の意識の高さに感心していたご様子でした。
私たちは【笑顔創造】のスローガンのもと、様々な方々を“栄養・食事面からサポート”させていただいています。しかし今回の報告会で改めて実感したのは、オフィスしょくスポーツも多くの方々から“サポート”されている、ということです。ご多忙中にも関わらずご出席くださった方々には感謝しきれません。本当にありがとうございました。
まもなく「食育アドベンチャー(R)ランド2006」の詳細も発表します!今回は、前回以上にパワーアップ!オフィスしょくスポーツらしい、「作って食べて動いて学ぶ」内容が盛りだくさんです。私たちも今から楽しみでなりません。今度はどんな出逢いが待っているのでしょうか。頻繁にHPをチェックしてくださいね。一緒に「食」の楽しさを体感しましょう!みんなが元気で笑顔になれるよう“サポート”する為に、これからもオフィスしょくスポーツは走り続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿