2005年4月7日木曜日

「オフィスしょくスポーツ」スタートです

久々のTopics更新となってしまってごめんなさい。また、メールでの質問が多数あるため、素早くお応えできていないこともあると思いますが、ご了承下さい。FAQを作成するなど対応策を考えておりますので、よろしくお願いします。
さて、2005年4月よりスタッフも加わり、『オフィスしょくスポーツ』として新たなスタートを切りました。「しょく」には「食」のみならず、「色」「触」「植」「飾」という意味を込めたので、平仮名となっています。今後も皆さまのお役に立てるように努めていく所存です。スタッフ一同、よろしくお願いします。
4/2(土)には、第二回食育アドベンチャー指導者向けワークショップを開催しました。今回も全国から参加者がお集まり下さり、和気藹々と会を運営することができました。ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました。イベント情報に写真などを掲載していますので、ご覧下さい!
先週(3/30)、今週(4/5)もSBSテレビ「特報!4時ら」にゲストコメンテーターとして出演させて頂きました。春らしい洋服買いたいな…。
それでは皆さん!2005年度も張り切っていきましょう(^^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿