2013年9月30日月曜日

ラン×スマ&Tarzan取材と京王プラザの中華

じゃじゃ~ん!!!
こちらのオシャレで幻想的なお料理は、
先日、新宿の京王プラザホテル「南園」で頂いた中華料理の品々。 



都庁の目の前にあるこのホテルでは、和洋中やバーなど、
一流シェフが腕を振うお料理が堪能できます。
今回、私が頂いたのは、「潮州(ちょうしゅう)の香り」という豪華広東料理のランチコース。
写真左は「海老とふかひれ、玉子の炒め」、
右側は「鶏挽肉とほうれん草の二種太極スープ」になっています。
蒸し餃子もあったのですが、ナッツ類が入った「五目蒸し餃子」は食感も楽しめましたよ!

仕事柄、新しいレシピを考えたり、試作することも多いので、
色々なお料理を食べることがとっても大切だなぁ…と思う今日この頃です。

そしてこちらのお写真は、BS1で土曜18時~放送中の『ラン×スマ』
スマイルランナー中村優ちゃんとの一枚です!
山中湖ロケに続いて、優ちゃんと一緒にお料理を作りました!
明るく元気な優ちゃんとの撮影は笑いが絶えなく、とても楽しいロケでした。
ON AIR が決まったらお知らせしますね。

続いてこちらは、清水忍トレーナーとの一枚。
雑誌『 Tarzan 』の撮影でご一緒しました。
こちらも発売日が決まったらご案内しま~す!


それにしても、どの分野でも一流の方は、自分に厳しく他人に優しいなぁと感じます。
つい、自分に甘くなりがちなワタシ。
「ガンバレ!ルミ」と心の中で唱えながら、自分を叱咤激励していきたいと思います(笑)。

☆ 公認スポーツ栄養士 日本酒スタイリスト こばたてるみ ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿