2013年1月23日水曜日

トライアスロン上田藍選手

ステキなトップアスリートにお逢いしました!
その人の名は…
トライアスロンの上田 藍さん!

とってもキュートな笑顔と、
ハードなトレーニングにも果敢にチャレンジするタフな性格と体力が魅力の
トライアスロン選手です。
北京とロンドンオリンピックにも出場している正真正銘のトップアスリート藍さん。

藍さんはイラストもとってもお上手で、
先日、藍さんオリジナルのカレンダーをお送り下さりました!
幼児程度のお絵描きしかできない私としてはスゴイ!の一言で、
早速、事務所に飾らせて頂きました。

今回、藍さんのお話を伺い、食コラムを書かせて頂きました。
トレーニングの内容や、どうしてトライアスロンを始めたか…などのインタビュー記事も
一緒に載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいネ!

藍さん、リオ五輪では是非、念願の表彰台へ!応援しています。

☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿