2012年12月27日木曜日

しょくスポーツを応援してくださる方々との楽しい時間

クリスマスが終わり、街ではお正月を迎える準備が着々と進んでいますね。

私たち「しょくスポーツ」では、2012年も実りの多い一年でした。
ステキな出逢いや充実した時間の数々…。
これもひとえに、応援してくださる皆様のお陰と、感謝しています。
皆様ありがとうございました!

先日、特にお力添えや頂いている方々と楽しいひと時を過ごすことができました。
会話に花が咲き、時間が経つのを忘れるほどでした(^^)

来年は新事務所で仕事を開始します。
より多くの方に、弊社のスローガンである「笑顔創造」をお届けできるよう
頑張る所存です。ぜひ皆様、2013年もよろしくお願いいたします!

それから1点イベントのお知らせです!
現在、栄養サポートを行っているFリーグ『府中アスレティックFC』の試合会場で
ブース出展を行い、「スポーツ栄養」と「食育」のイベントを行います。
クイズの参加賞なども用意していますので、ぜひ多くの方にお立ち寄り頂けると嬉しいです!
詳細は下記の通り。皆様にお会いできることを楽しみにしています!

≪イベント情報≫
◇日時:2013年1月6日(日) 13時~
◇会場:郷土の森総合体育館内のFリーグ試合会場にて
     (東京都府中市矢崎町5丁目5番地)
◇内容:「スポーツ栄養」と「食育」に関するクイズ など
◇対象:「府中アスレティック vs.パルドラール浦安」の観戦チケットをお持ちの方

☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ) ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿