2010年4月3日土曜日

新入スタッフとアスリートキッチン

桜の季節がやってきました(^^)
淡いピンクの桜並木を通る度に、元気が湧いてきます!
事務所にもピッカッピッカの新人スタッフが入り、賑やかに過ごしています。
 
思い起こせば、私も彼女と同じ23歳に転職し、
スポーツ栄養の道に進みました。
それから何度も桜の季節を迎えましたが、今でも自分の大好きな
「スポーツ」と「食」に関する仕事ができていることに感謝しています。
なっちゃん(新人スタッフ)、一緒にがんばろうね~!
 
さてさて、先日のアスリートキッチンの続報です。
◎AK参加の子とブログ
会場には、将来のJリーガー、プロ野球選手を目指す少年達も来てくれました!
「Jリーガーはどういうものを食べて強くなったのですか?」といった質問にも
元日本代表GKの小島さんはしっかり答えてくださっていましたよ。


◎AK料理 ブログ
イベントでは、運動前後の補食デモンストレーションも行いましたよ(^^)v
  
◎AK小島氏、MC石亀さんブログ
いま、アンケートの集計中ですが、
多くの方にご満足いただけた様子が見受けられます。
そのようなご感想を頂けたのも、ゲストの小島さんやMCの石亀さん、
スタッフや関係者の皆さまのお陰です。どうもありがとうございました!
  
第二弾も行う予定ですので、
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿