2009年6月17日水曜日

アラフォー バースデー

[caption id="attachment_1671" align="alignnone" width="300" caption="子どもからのプレゼント"]子どもからのプレゼント[/caption]

 
6月16日は私の誕生日でもあり、
「しょくスポーツ」のバースデーでもあります。
 
ありがたいことに、
今日は朝から友達・知人からお祝いメールが届き、
鬱陶しい雨も気にならないくらいHappyな1日でしたっ(^^)v
 
以前は、「40代はオバサン!」って思っていたけれど、
いざ自分がその年齢になってみると、
「まだまだ若い!」って思えてくるから不思議(笑)。
 
でも、40過ぎると、仕事も美貌もいろんな面で「差」が出るよっ!
とよく言われるので、ちょっぴり気をつけたいと思いま~す!
 
会社の方も、さらにバージョンアップした2年目が迎えられるように
がんばりたいと思います。
皆さん、今後もよろしくお願いしま~す♡ 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿