2009年2月25日水曜日

タケノコイモと愛情ハーブティー

今日は山梨県中央市へ出張してきました。
特産品が並ぶ「道の駅」に行くと、変わったものを発見!

[caption id="attachment_1305" align="alignnone" width="150" caption="タケノコイモ"]タケノコイモ[/caption]

筍と里芋を掛け合わせたような食材『タケノコイモ』が販売されていました。
食べ方は、里芋と同じように、煮物などが適しているとのことでした。
今回は他の荷物が多くて購入しませんでしたが、
次回は是非買ってみたいと思います。



出張から戻るとデスクの上に。。。
スタッフからハーブティーの差し入れがありました。
まるちゃんどうもありがとう。

☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿