2007年2月22日木曜日

広島

広島県世羅町でのセミナーは講演会のみならず、スポーツ食育や食育ビクスも行いました。参加者は、幼児からシニアまでと幅広い層でしたが、カラダを動かし始めたら老若男女問わずみ~んな笑顔に!やっぱりカラダを動かすことは誰にとっても楽しいことなのです!最後はニュートリオにも登場してもらい、食事のとり方のおさらい。世羅町のみなさん、ニュートリオのこと忘れないでくださいね!
旅先でその土地のものを食べることはとても楽しみ。しかし、今回は現地で食事をいただく時間がなかったので往復駅弁でした…。広島名物を食べられなかったのは残念でしたが、駅弁も地域によって限定販売があるので、その味を楽しみました。

▲喜んでニュートリオ®を持って下さった公民館の館長さん

0 件のコメント:

コメントを投稿