2006年12月5日火曜日

完食!

完食!
▲完食した飛鳥君と


“ヤッター!!”と、思わず叫ばずにはいられませんでした。。。
というのは、食育アドベンチャー(R)ランドでの一コマ。
いつも参加してくれる男の子が、今回初めて自分で作った料理を『完食』したのです!
野菜が苦手、肉や魚もあまり…。

いつも苦手な食べ物も一口はトライするものの、
すべてを食べきることがなかなかできませんでした。
でも、今回は『食べきる』ことができたのです!“大の苦手なトマト”もしっかり食べて…。
本当にがんばったね!飛鳥クン。きっと、大きな自信になったはず!
飛鳥クン、がんばる姿を見せてくれてありがとう。
そして毎回、一緒に参加してくれている充樹クン、
お母さんも(飛鳥クンへの)声援ありがとう。
今度は飛鳥君&充樹君コンビの『完食』目指そうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿