2006年10月2日月曜日

50cmのロールケーキ!

▲50cmのロールケーキ!
昨日、近所になんと1本50cmのロールケーキのお店がOPENしたので、早速買ってきました!写真のように、大人の手の何倍にもなり、食べても食べてもなくならないっ!といった感じ。プレーンの生ロールや、チーズクリーム入り、チョコバナナにコーヒー味、季節ものの栗入りもありました。見た目の派手さに負けず、味もまずまずでしたよ(^^)。
今日で最後のラジオ出演。50cmのロールケーキを手土産に行って参りました!半年がアッという間に過ぎてしまいましたが、リスナーの方からのお手紙やファックスに励まされ、楽しくお仕事させていただきました。もちろんスタッフの方達も非常に良い方ばかりで…この出逢いに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿