2006年7月7日金曜日

中央亭の餃子

▲餃子を目の前にし、満面の笑みの石野
昨日、沼津でミーティングとセミナー講師の仕事があり、弊社いしのと共に東海道線に揺られて出かけてきました。そして、餃子がおいしいことで有名な「中央亭」でお昼を食べたのですが、本当に評判通りの美味しさで、心もお腹も満足させることができました(^^)v
さて、今日は七夕。いまは何とかお天気がもっているけれど、夕方からは雨の予報。残念ながら、彦星様と織姫様が出会う様子を見ることはできそうにありませんね。
ところで、みなさんは短冊に願い事を書きましたか?私自身は……。
夢や希望もあるけれど、何より元気でいられることが全てのベースなのでそれを書こうと思っています。
皆さんも素敵な七夕をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿