2006年7月24日月曜日

WS6へのご参加ありがとうございました

土曜日はWS6が開催されました!今回も福井や東京、名古屋、そして大分などの遠方からも参加者が集ってくださりました。講師の方もとびっきりの方がご参加くださり、大いに盛り上がった1日でした(^^)。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

▲全国から集まった参加者の方々
本日月曜日は恒例のSBSラジオ出演日です。今日のテーマは「お酒の飲み方」。これからビールや冷酒が美味しくなる季節なので、上手な飲み方についてお話させていただきました。
ところで、今日は夏休みで時間を持余していた息子同伴でラジオ局へ伺ったのですが、なんと急遽、出演依頼が…。初めはちょっぴり照れていた息子も、しっかり2本もラジオCMに出演させていただきました。夏休みの記念になってよかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿