2006年5月16日火曜日

澤木久雄さんのラジオ

昨日の晴天も束の間。今日はどんよりと雲に覆われた静岡県内です。今朝はSBSラジオ「澤木久雄のとれたてラジオ」に出演させていただきました。一応、大まかなシナリオがあるのですが、やはり生放送。当然、予測もしなかった質問もある訳で、臨機応変さが求められます。テレビとは異なり、声のみで想いや情報を的確に伝えなければならないので、話し方のテンポやイントネーション、“間”などがとても重要なことを改めて実感しました。
パーソナリティの澤木さんはとっても気さくな方で、ご自身もラグビーをされる程のスポーツ好き!今朝もスポーツの話題に花が咲きました。これからも元気いっぱいの楽しい情報番組を期待しています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿