2006年4月17日月曜日

こばたてるみ on Media

本日、午前11時25分からSBSラジオ
「おいしい笑顔 バンザイ!!」というコーナーに
出演させていただきます。
テーマはずばり「食育」!これから半年間、
毎週月曜日の同時刻に、様々な視点から『食育』について
お話させていただく予定です。
静岡の皆さん、どうぞお聞きくださいね!
さて、先週サーベイキャスターを務めさせていただいた
ewomanでは、多くの方にご投稿・投票していただき、
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
皆さんがとても上手に内食・中食・そして外食を
活用いる様子がわかり、「なるほど!」と私自身も
多くのことを勉強させていただきました。
これからもご意見お聞かせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿