2013年2月8日金曜日

アスリートキッチン(R) for Runner

昨夜は静岡ガスのショールームにて、市民ランナーの方を対象に
『アスリートキッチン(R) for Runner』を開催してきました。

参加者の中には100km以上のレースに出場する方や
サブ3のランナーもいらっしゃいました。
セミナーと料理デモンストレーション、試食会を行い、
アッという間の90分でした。ご参加くださった皆さまありがとうございました!
これからも“食べて・走って・笑顔に”なってくださ~い!

☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ) ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿