2012年6月2日土曜日

「小学生の新しいスポーツ食事メニュー321」ができました!


「日本体育協会」監修「こばたてるみ」著ということで
『小学生の新しいスポーツ食事メニュー321』(西東社)が出来上がりました!

前回の『スポーツ栄養士のキッチンから』が98レシピでしたので、
3倍以上のレシピが掲載されていることになります。

タイトルに「小学生」と記載されていますが、もちろん中学生や高校生、
大学生、実業団、プロ、スポーツ愛好家…どなたにも参考にして頂けると思います。
価格も1,400円+税とリーズナブルなので、
毎日のレシピに役立てたい!スポーツ栄養の基本とレシピが知りたい方は
ぜひチェックしてみてくださいね!

本書を作成するにあたり、日本体育協会のAさん、調理をしてくださったIさん、
編集協力企業のMさん、Hさん、出版社の方々、 その他関わってくださった皆さまに
この場を借りて改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

本書が、スポーツを行う少年少女、保護者の皆さま、
栄養関係者、スポーツ関係者の皆さまのお役に立てれば幸いです。

☆ 公認スポーツ栄養士 こばたてるみ ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿