2012年1月25日水曜日

てれしーず

昨夜の雪は驚きました!
テレビ静岡の「まめサタ」収録で
日中、屋外に出た時も非常に寒かったのですが、
雪が降りだしてからは一層冷え込みましたね。
もっと寒い地域もあるので
皆さまご自愛くださいね!

さて冒頭にも書きましたが、
昨日は『まめサタ』の収録がありました。
視聴者の方からも上々の反応を頂いてるとのことで
ホッと一安心しています。
またスタッフの方がとても良い方ばかりで
撮影も和気藹々と行われています。
2012-01-23 19.45.13
写真はテレビ静岡アナウンサーの北村花絵ちゃんと
TV静岡キャラクターの「てれしーず」と一緒に。
富士山型のヘッドを持った「てれしーず」は
つい頭を撫でてしまう程、ゆるキャラでカワイイ!
私達『しょくスポーツ』も「てれしーず」に
負けない位、皆様から愛(信頼)されるよう
努めたいと思います(*^^*)
☆ スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿