2009年8月6日木曜日

エルコスの祈り


 
昨夜、劇団四季の「エルコスの祈り」というミュージカルを観てきました!
さすが、劇団四季!!
踊りも音楽も、メッセージ性もバッチリで感動しました。
小3の娘の心にも響いたようで、
帰りのロビーでは珍しく自らキャストの方と握手をしていました(^^)
 
この「エルコスの祈り」には、
観た人の心を思いやりの気持ち、
やさしいぬくもりで満たしたいという思いが込められており、
文部科学省や企業が応援し、全国各地で公演されているそうです。

夢や希望を持つこと、ひとりひとりに個性があること、
感謝する気持ちや人の過ちを許すことの大切さ…などを
再確認できるミュージカル、「エルコスの祈り」。
小学生でも大人でも満足できる内容です。
機会があれば、ご覧になられてみてはいかがでしょうか。
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿