2008年12月21日日曜日

祝い花・その2

先日、講演で訪れた都内小学校の校長先生から
「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009」のお祝いのお花が届きました。
鈴木校長先生、森田先生、どうもありがとうございました!


そして友人も
「ルミちゃんおめでとう!」と花束を届けてくれました。
まさえっち、どうもありがとう!

みんなに支えられていることに日々感謝!
この気持ちを忘れずに、残り数日の2008年を大切に過ごしたいと思います。

さぁ、明日は佐賀県の武雄市で講演です
『食育ビクス』も実施する予定。
飛行機の中でイメージトレーニングしとかなくっちゃ(笑)。

☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿