2007年10月1日月曜日

今日から10月

今日から10月。下半期、衣替え、郵政民営化…いろいろスタートしましたね。でも始まるものがあれば終わるものもあるわけで、私の楽しみの1つであった早朝エアロのクラスが9月で終了してしまいました。ウェ~ン、残念!!ビリー隊長のエクササイズほどハードではないものの、朝7:45からのエアロは洗顔やシャワーよりもカラダを目覚めさせてくれていました。今後はランニング中心でいこうかな。東京マラソンにも応募したことだし(当たるかわからないけど)。
それから10/3,4と秋田国体に行ってきます。横浜FCゼネラルマネージャーの奥寺さんとのトークショーに参加します。もちろん、選手の活躍ぶりも目に焼きつけてくるつもり。お天気だといいなぁ。

▲男性インストラクターと早朝エアロの常連さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿