2006年9月19日火曜日

敬老の日と牛丼

昨日、日清食品にて「敬老の日・食育セミナー」の講師を務めてきました。当日はとても元気なおじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんが参加してくださいました。一緒に調理したパンケーキに「いつもありがとう」と孫からデコレーションペンのメッセージが送られ、おじいちゃん・おばあちゃんはとびっきりの笑顔に!こちらまでうれしくなりました。参加してくださった皆さん、そして全国から集まってくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました!
それから先週の金曜日には、吉野家の2年7ヶ月ぶりの牛丼販売を記念してパーティーが開催され、私もそちらに招いていただき、牛丼を食してきました!会場ではさまざまな催しが行われ(安部社長の歌は最高でした!)、吉野家ファンの多さを実感いたしました。たかが牛丼・されど牛丼。愛される商品を提供し続けることの大切さを感じた1晩でした(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿