2006年1月30日月曜日

食育アドベンチャー(R)ランド2005の最終回

1/28,29は「食育アドベンチャー(R)ランド2005」の最終回でした。
これは年間5回に渡り、いろいろな角度から「食」について学ぶプログラムで、参加者はもちろんスタッフ自身も楽しみながらイベントを繰り広げてきました。 最終回の今回は、ビュッフェパティーと「スポーツ食育」を楽しみました。 ビュッフェのメニューは子ども達が考え、料理も大いに腕を振るってくれました。ごちそうさまっ!!
その後は、食育アドベンチャー(R)のテーマでもある「作って・食べて・動いて・学ぶ」の後半部分を「スポーツ食育」で体験して頂きました。
そしてそして最後には、一人ずつ「食育アドベンチャー(R)ランド修了証書」の授与式を実施。 なんだか本当の卒業式のようで、ちょっぴりウルウルしてしまいました。
参加してくださった皆さん、どうもありがとう!また、いつかお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿