2005年5月26日木曜日

カラダを動かさなくちゃ!

このところ暖かい日が続いているので、
半袖で過ごしています。
そこで気になったのが“二の腕”!
大振り袖とまではいかないにしても、
ちょっと立派になったかも。
マズイ…σ(^◇^;)。。。
そういえば、子どもを保育園に
送るときに使う自転車も、
毎週楽しんでプレーしてるサッカーも
脚しか使ってない!
入部を誘われているバレーボールでも
始めようかな…。それともいま流行のヨガでも…。
う~ん、でもそんなに時間は確保できないかも。
ということで、いまやっている
週2回のサッカーをまずはがんばりま~す。
みなさんも健康的にカラダを動かしましょうねっ!
それから、明日は毎月恒例の
Rainbow cafeでのランチョンセミナーです。
テーマは「大豆パワーを検証しよう!」です。
大豆製品を使ったランチを食べたり、
Rainbow cafeオリジナルの
豆乳マヨネーズの試食もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿